4月の養生カフェ開催の様子

 

4月の養生カフェにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

テーマがイライラでしたが、

体がリラックスしながらイライラできる人はいないと思います。

日本の春は本当に緊張しやすく、また、イライラしやすい体の状態になりやすいので、そんな時のお話しを主にさせていただきました。

 

東洋医学は馴染みがない方も多く、少しとっつきにくい感じもあるかもしれないのですが、ご自身やお子様のケアの際に、選択肢の一つにこんな方法もあるのだと少しでも知っていただければ幸いです。

 

 

《アンケートにご協力いただきました皆様のお声》

 

・そこまで詳しくは理解していませんが、ストンと話しが頭に入りやすくわかりやすかったです。 

 

・子供のこともお話しくださって、わかりやすかったです。

 

・お茶や貼るお灸がもらえてよかった。最後に具体的にいろいろ聞けてよくわかりました。ありがとうございました。

 

《参加満足度》参加6名中 (無記入2名)

満足・・・3名 やや満足・・・1名 普通・・・0名 やや不満・・・0名 不満・・・0名 

 

 

アンケートにご協力いただきました皆様、ご協力誠にありがとうございました。

 

 

5月の養生カフェは明日ですが、6月の開催も決定しております。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『夏の過ごし方』 

~夏バテ対策と頑張りすぎてしまう時やテンションが上がりすぎる時のケア~

2018617日(日)9:4511:15(受付9:35)

 会場:カフェaona

申込締切:611日(月)1200

 

詳細はこちら→ http://www.otasukemama.com/ks-okyu.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

aoakua治療院 内田