夏のお試し治療(初診料半額チケット)キャンペーン(8/31まで)

 

はり・灸・あん摩aoakua治療院では、

8/31までに”お試し治療”を受けられた方に

初診料半額チケットをお渡しいたしております。

 

夏バテのケアや、夏疲れのケアにも、aoakua治療院のはり灸治療をご利用くださいませ☆

 

 

 

 

【お試し治療とは】

 

どんな治療かまず一回治療を受けてみたいという方のために、当院ではお試し治療の受付けも致しております。

お電話またはメールの治療申し込みの際に、「お試し治療の旨」をお話しください。

一回だけのお試し治療をさせていただきます。

 

大人の女性のお試し治療 7,000円 

思春期の女の子(中高生)のお試し治療 6,000円

0歳〜小学生までのお子様のお試し治療 3,000円

 

※2回以上の治療をご希望の場合にのみ、2回目に初診料を頂いております。

【初診料とは】

 

全ての治療におきまして、当治療院を初めてご利用の患者様に初診料を頂いております。

(「お試し治療」を受けた方は2回目の治療の際に初診料を頂いております。)

 初診料:

大人 4,000円➡︎夏のキャンペーンチケットをご利用の場合2,000円

中高生 3,000円➡︎夏のキャンペーンチケットをご利用の場合1,500円

小学生までのお子様 2,000円➡︎夏のキャンペーンチケットをご利用の場合1,000円