月見はり、無事に開催しました☆

昨日は十五夜、月見はりの日でした!

沢山の方々にご協力頂き、ご参加頂きました”月見はり”、

無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

26日にご来院いただいた皆様には、

つつじヶ丘にある老舗の和菓子屋さん、今木屋さんのお月見団子が☆

朝早くから丸めたての温かい団子をいただきました!

今木屋さん、ありがとうございました。

(お召し上がり頂いた皆様より「美味しかった。」とのお声をいただいております。

 私も食べましたが、美味しかったです。また来年も是非お願いいたします☆)

 

 

一年皆様が健康でありますように☆

 

 

また、告知にご協力を頂きました皆様、

 

ご協力を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

________________________

 

 

今回の月見はりの日に、治療を卒業されたお子様達が数名重なりました。

カラダもココロも日々変化する中で、治療を続けて、つかみ取ったものを

自分のものにして、自分でケアできるようになることはとても地道なものですが

コツコツ続けていくなかで、あぁこれでもう自分でケアしていけるなと感じる時が来ます。

 

コストも時間もかかり、カラダも思ったような変化だけがおこるわけではないので、

くじけそうになる時もあるのですが

そこを乗り越えた時に、見える景色のようなものは

お一人お一人のものなのだと改めて思う次第です。 

 

(もちろん、ご卒業された皆様も

また何かあった時は、治療院をどうぞまたご活用くださいね☆)