『生理痛緩和セルフケア講座』行いますし、行いました。

今日はおたすけママさん主催の講座にて

『生理痛緩和セルフケア講座』の講師を

させていただきました。

 

写真はその時にお出しいたしました、

『枸杞子と菊花のシナモンティー』

『いちじくのほうじ茶』です◎


ゆっくりした時間の中、

ご自身の生理痛のタイプをみていきながら

今日からできる

体と心の簡単ケアをご案内いたいております。

 

びっくりするぐらい簡単なことなので

参加される方は毎回少し

驚かれているかもしれませんが

そこから始めるのが1番なのではないかなと

思います。

 

人は複雑なのですが

でもシンプルなのではないかなと思うのです。

 

同じ内容の講座を27日土曜日にも行います。

まだお席があるそうなので、ご興味のある方は是非☆

詳しくはコチラをどうぞ◎ 

クービック予約システムから予約する