今週は東洋医学の基本から・・・


こんにちは。

昨日は梅の花が咲いているのを見ました。

春の香りをますます感じるように

なって参りました。

 

最近は年末年始の疲れのケアを

行う治療が多いです。

ご本人のご自覚はなくとも、

治療を受けられた後に体がホッとしたり、

軽くなることを実感することで

そのことを認識できることもあります。


 

「なんだか疲れが抜けない・・・」

「なんだか気持ちが落ち込みやすくなっている・・・」

そんな時は東洋医学からアプローチができる

鍼灸治療もどうぞご活用されてみてはいかがでしょうか?

 


早めのケアで、本当に心と体がびっくりするぐらい変わりますよ。



 



今週の日曜日は

調布市市民活動として行っている

「女性のための東洋医学講座」を開催いたします。


場所:京王線国領駅徒歩10秒の【市民プラザあくろす】

時間:10:30〜12:00

参加費:1,500円(資料代、飲み物代込み)


詳しくはコチラをどうぞ。


今回は東洋医学について、基本から改めてお話します。

初めての方のご参加大歓迎です。

ご自身のケアや楽しみのためにどうぞご活用ください。


ご参加をお待ちいたしております。