明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

 

今年の年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?

 

 

私は初日の出を見ました。

 

日の出の時間に

 

大きくて、横に長い雲が途切れる事なく続き、

 

日の出がキレイには見えないのですが

 

太陽の日の光はとてもたくましく強く

 

途中から雲を通して日が見えはじめ、

 

最終的にはまぶしくて直視できませんでした。

 

淡々と自分のするべきことをする太陽に

 

感慨深いものを感じた、新年の朝でした。

 

 

 

 

新年は5日より開院いたします。

 

皆様の御健康のために、

 

どうぞ今年もao akua治療院(アオ アクア治療院)をご活用くださいませ。

 

 

 

 

 はり・灸・あん摩 ao akua治療院(アオ アクア治療院)内田