昨日は色々ありました。

 

こんばんわ。

 

昨日は色々ありました。

 

まず、小児はり体験会でした。

ご参加の皆様は寒く雨の降る中、

足をお運びいただきましてありがとうございました。

寒くなると心も身体もキュっとなってしまいがちですが

“小児はり”後のふんわりしたお子さんの笑顔は

嬉しい気持ちになります。

 

また、昨日調布FMに出演させていただきました。

はり灸のことなどをお話させていただきました。

たまたまお聞きの方がいらっしゃりましたら

私の知人の方はびっくりしたことでしょう。

私もびっくり、緊張しながらの出演でした。

色々な方にお世話になりました。

全ての方々、ありがとうございました。

 

 

 

今週の土曜日は『布ナプキンの使い方を知り、手縫いで作ろう。』です。

定員満員になりました。

ありがとうございました。

 

次回は12月15日10:15〜11:30[あくろす・和室]です。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

 

ao akua治療院(アオ アクア 治療院) 内田 安美