aoakua治療院のささやかなお雛祭りの様子です。

今日は楽しいひな祭り♫です。

 

当院でも、ももの花を飾りました⭐︎

例年、少し無理くりですが、くくりつけております。

 

お花はというと、まだ蕾です。

先ごろはまだかまだかと連日見ております。

今日はとても蕾がムズムズしているように見えました。

早く咲きたいのでしょうか。

 

お花が咲くのが楽しみです。

(お花が咲いている間は治療院前にございますので、

治療院前を通られる際はどうぞご覧くださいませ。)

 

また、お内裏様とお雛様も今日の午後から院におりました。

ささやかに、ちょこん と、いたしておりましたので、

皆さんにお気づきいただいたかどうか・・・。

 

 

 

 

 

 

皆様は今日はどんなお雛祭りでしょうか?

良いお雛祭りをお過ごしくださいませ⭐︎