4/5(火) ママと子どもの東洋医学『季節の養生カフェ』〜イライラと肩こり〜in aona

 

3/1(火)に開催した本講座ですが、

告知期間が短かったために、参加出来なかったというお声を多くいただきました。

本講座内容は、当院がとても大切にしていることなので、

これは・・・!と思い、

4/5(火)にも開催することに決定いたしました⭐︎

 

ご興味があって、ご都合つく方はどうぞご活用くださいませ。

忙しい日々の中でも、ママができる養生を一緒に探していきませんか?

■日時 4月5日(火)  
 9時45分~11時15分

■場所 aona店内 畳スペース

(調布市が設置した子育て支援施設「こどもとフラット」内にあるカフェ)

182-0024 調布市布田4-17-10、セントラルレジデンス調布2階(こどもとフラット内)

調布駅南口徒歩3分(ロータリーに面したビル。1階はドトールと文具ハラジマ。2階にサイゼリアのあるビルです)

 

■内容 「いつも肩こりなのはどうしてかしら?」「こんなにイライラするのはなんで?」「この子こんなにイライラしてたかなぁ?」春の季節は体調を崩す人も多く、イライラしがちな季節。肩にも力が入って、なんだかいつもこってしまっていることも。
 季節の特徴と東洋医学の知恵を知って毎日の生活に活すと、ママもお子さんももっと日常をここちよく過ごせるはず。女性と子供の治療を行う女性鍼灸師による臨床の現場からのお話と、肩こりとイライラのツボケア、薬膳ケア、気持ちのケアについてお話します。手軽にできる貼るお灸のレクチャーも!

■対象 子育て中の女性(お子さま連れ可) 定員10人

■料金 2000円(税込・貼るお灸付き)
 ※フリードリンクのお茶があります。 

■申し込み 当院(必ず事前申し込みをしてください。)
  メール:aoakua.chiryouin@gmail.com
  電話 :080-5438-0016