女性の皆様『プチ不調』に、鍼灸はいかがでしょうか?

 

tazann×丸の内保健室の特集号。

なななんと、鍼灸の得意分野ばかりが。

当院はいつでも、そんな悩みをお抱えのOLの皆様に

是非ご活用頂くべくお待ちいたしておりました。

 

そこで、

寒い冬の 働く女性(主婦も働く女性です)鍼灸治療で応援フェア★☆」

温活フェアと同時開催をいたします☆

新しく当院の治療を御受けになる働く女性の方には

〜2016年2月まで、初めての御来院にて素敵なプレゼントをご用意いたしております☆

 

「冷え症がつらい」「疲れがとれない」「肩や首コリがつらい」そんな時にも

是非当院の鍼灸をご活用ください☆

当院は自分で自分がケア出来るようになるために、

鍼灸から、まずは身体がホッと出来るようになることを大切にしております。

そのため、女性がお一人でふらりと立ち寄れる静かなリラックスできることを大事にした治療院です。

まず鍼灸をうけてみたいな・・・という一回だけの治療もいつも大歓迎です☆

(東洋医学の体質に沿って様々な日々の生活で改善できそうな無理のないアドバイスも

ご希望の方には皆様に行なっております。)


若いうちからの身体と心の東洋医学ケア、実はとてもオススメです。

ダイエットや美肌、代謝を上げたい方にも鍼灸は◎なんです。

(最近はお灸が”スキンケア”をも言われております。内側からキレイに☆)

東洋医学のケアは、体感して知ることで、

普段の過ごし方、生き方そのものがもっともっと心地よいものになることが特徴だと私は思います。

(当院では”心”が女性の方の治療を、”女性の治療”としていたしております。ご希望の方はお気軽にご相談ください。)

 

丸の内からは少し遠いですが・・・

働く調布近辺の女性の皆様是非どうぞ☆

もちろん遠方の皆様もお休みの日のケアにどうぞ当院の鍼灸をご活用ください☆


ストレス社会を生き抜く働く女性の皆様を当院は応援しております☆



・・・・・・・・・・・・・

セルフケアのためのお灸教室も開催いたしております。

詳細はコチラをどうぞ☆