大人の女性のための〜 東洋医学講座でした。


国分寺のカフェスローさんにて

『大人の女性 の

 日々を心地よく過ごす 

 季節の東洋医学講座』


を先日開催してまいりました。



『春~梅雨の東洋医学と日々の暮らし』


という内容でした。


ビールの予定でしたが、急遽

“中村農園のいちご酢ソーダ”に変更し

美味しくいただきました。




季節で変化する私たちの心と身体の変化を

ワークショップ形式で見ていく

他の講座とはまたひと味違ったお講座になっております。

季節に応じたあなただけのケア方法を探せるようになる講座です。


次回は

・7月12日 第三回 夏の東洋医学と日々の暮らし
現代の夏のトラブル、色々あります。楽しい夏をもっと楽しく過ごすために、夏の自分ケアしませんか?


カフェの美味しいドリンク付きです。

次回はどんなドリンクを頂こう☆


どこから参加されても大丈夫です。

どうぞ皆様お待ちいたしております。


詳しくはコチラを☆