まだまだ4月はお灸教室三昧



4月に入ってから、2回お灸教室の開催をいたしました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。







お灸を既に行っている皆様のご参加も最近は多く感じます。

ご自分でスタートされた場合、本やネットを参考にされたりしていても

「これで合っているのかな?」

「効いているのかな・・?」等々のお悩みをお持ちの際は

お灸のプロである、鍼灸師が行っているお灸教室を活用されるのはおすすめです。

きっとヒントがあるはずです。


当院の各地でのお灸教室にも、どうぞお越しくださいませ。




 

まだまだ月の後半もお灸教室盛りだくさんです。

 

15日『月のリズム お灸教室

月の満ち欠けと、女性の体・・・自然と共に過ごしたい方へオススメです。

in調布市 京王線柴崎駅徒歩5分 カフェ鈴や商店さん内レンタルスペース

 

22月『お灸レッスン 〜5月病対策、心と体のモヤモヤのお灸〜

毎月月の後半の水曜日に、ゆっくりリラックスしながら、お灸レッスンしませんか?

翌月にお家でケアできる内容を少人数ですこしつづ学んでいきます。

 in調布市 京王線つつじヶ丘駅徒歩5分 てづくり倶楽部おたすけママさん内