お灸教室三昧です。



昨日は、

調布の”おたすけママ”さんにて

季節のお灸レッスン』の

講師をさせていただきました。


終了後のアンケートでは・・・

『お灸の効果を実感できた。』

『基本がわかる。』

『分からないことだらけだったので、とても勉強になりました。』等の

ご感想をいただきました。


ご参加いただきました皆様、

また、主催の"おすけママ"さんや、掲載頂きましたパルシステムの皆様、

本当にありがとうございました。


次回は、

第2回 4/22(水) 5月のお灸レッスン「5月病対策、心と体のモヤモヤ対策」

次回は現時点ではまだお席があるようです。

皆様のご参加、お待ちいたしております☆




また、

今週の土曜日(3/28)は治療院にて

ゆったりした小さなお灸教室です。


棒灸という、あったかい使ったお灸教室ですよ。

色んなお灸の使い方を学んで、あなたに1番ぴったりの方法がみつかりますように。



【初めてのお灸教室】

時 間:10:00〜11:00

参加費:3,000円(材料費含む)

場 所:当院

服 装:手足のだしやすい服装

 



【症状別お灸教室】

25回 328日(土)

棒状のお灸も使った

ストレス・疲れのお灸

◎とても気持ちが良いお灸です。

 ※煙が出るお灸も使用します。


詳くはコチラを。



まだお席あります、ご参加お待ちいたしております。