カフェスローさんにて、初めての講座でした。

 

今日はカフェスローさんにて

 

『大人の女性の日々を心地よく過ごす

 季節の東洋医学講座』でした。

皆様ありがとうございました。

 

カフェスローさんのワークショップスペースの一角です。→


東洋医学は本当に面白い分野だと思います。

私はいつも、昔の人の智恵にとても驚き、感動し、関心しています。

 

でも、今は昔ではないので

現代の活用方法を探っていくことが大事だなと感じています。

今日は第一回なので、『東洋医学について』でしたが、

次回からはより具体的にそんな日々の活用方法を具体的に皆さんと一緒にみていきます☆

 


 

次回は

 

5月10日 第二回

春~梅雨の東洋医学と日々の暮らし


春はグングン伸びやかに生きる時期です。だからこそ感じる心や体のモヤモヤもあるんですよ。春の自分ケアしませんか?

 

詳しくはコチラを。

 


次回のカフェドリンクは

〈ハニーレモンビア〉 

生ビールに、国産の蜂蜜とレモンをぎゅっ。
試飲しましたが、すごくすごく美味しいお酒です。

 

日曜の昼間に、ゆっくり美味しいお酒を飲みながら

生活より心地よくするために、すぐに使える東洋医学を学びませんか?

ご連絡お待ちいたしております☆

 



※アルコールが飲めない方も大歓迎です。カフェの他のメニューを頼んで頂けます。