美肌の薬膳を作って食べませんか?


ブログの更新が久々になってしまいました。


少し前になってしまいますが、

先日、自分の身体と向き合って、自分の身体を大切にするという

新宿区 女性の健康センター』さん主旨に共感し、

【女性のためのはじめてのお灸〜火を使わないお灸教室〜】の講師を

務めさせていただきました。


火を使わないお灸というのは、

せんねん灸さんから出ているもので、いくつか種類があるのですが

先日は【太陽】というものを使用させていただきました。


ご参加頂きました皆様、

またこの講座の全てにお関わりいただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。



 

自分の身体と向き合って、大切にすると言えば、

今月は美肌の薬膳教室を行ないます。

 

いつもお世話になっている

柴崎のギャラリーカフェ鈴や商店さんにて行ないます。



昼間から少しお酒も飲む、大人向けの

作って、食べて、薬膳を体感する楽しいお教室です。

 

お申し込みは先着順になっておりまして

現在あと2名様お受け付けができますので、

ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

(お申し込みは当院か、鈴や商店さんまで)



皆様のご参加、お待ちいたしております。