パルシステムさんの機関誌『わいわい9月号』に講座の様子が載りました。


パルシステムさんの機関誌

『わいわい9月号』に、


先日お招き頂き講師をさせていただきました、

生理用布ナプキン講座の様子が

掲載されております。


 

 

この日は皆さんのご使用されている方の

体験談も伺いながら、

 

布ナプキンを使用した時の使用感や

使用方法や

お洗濯についてや

身体と心について等、

お話させていただきました。

 


使用方法や使用感等は

それこそ十人十色だと私は思っています。

そのため、どの講座でも

私の個人的使用方法や使用感を

お話しております。

 

 

その上で、

どの用に使用し、どのように感じるのか

皆さんがそれぞれ感じ試され続けて

自分なりの心地よい過ごし方や方法がみつかったらいいなと思います。

 

お講座へのお招き、ありがとうございました☆

 

 




このようなお講座開催をご希望の場合は 

どうぞ御気軽に当院までご相談くださいませ。




講座と言えば、

秋も様々なところでお灸教室を開催いたしますが、

またまた渋谷シダックスカルチャーワークスさんより

講師としてお招きいただき

お教室を開催していただけることになりました。


皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。



ao akua治療院 内田安美