思春期の女の子のお話会

 

先月より

 

“思春期の女の子のお話会” を

おたすけママさんにて行っています。

 

東洋医学や西洋医学のお話を

お茶を飲みながら、お菓子を食べながら、

土曜の午後に少しだけ

「ああ、こんなことも世の中にはあるんだなぁ。」と

まずは知ってもらうことをから

自分の身体と心のことを考える1時間です。

 

色々ある時期だからこそ、

知識が助けになることもあります。

 

「ああ・・・だからか、なんだ。」と思えることは以外とあります。

そして、そう思えると、心も身体もホッとすることってありませんか?

私はそれがとても大事だと思っています。

次回も楽しみです。