9月のお灸教室でした。

 

土曜日は治療院でのお灸教室でした。

 

窓を開けて

秋の気配を感じながら行いました。

 

 

 

 

 

見えませんが、実は足裏にお灸中です。
見えませんが、実は足裏にお灸中です。

 

お灸の前と後とで

お灸をしたところの様子が

違っているのを

感じて頂きました。

 

最初から感じる方

だんだんと感じる方

その場ではなんとなくだったけれど、

 帰り道に清々かったと報告いただける方

いや何も・・・という方    

・・・などなど

 

 

それぞれに生きてきた道が違い

身体が違うので

感じ方が違うのは当たり前で、

それぞれの人生がなんて尊いのだろう、と

毎回、お灸教室で

私は感じます。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

次回当院での少人数お灸教室は

10月19日(土)9:00~11:00 です。

 

「初めてお灸講座」「風邪のお話とお灸」です。

 

※詳細や申し込みはコチラ

 

皆様のご参加お待ちしております。