“ちいはぐ”さんに伺いました☆

 

先日、調布子育てネットワーク、ちょこネットで

お知り合いになりました

紀乃のりこさんが運営されている

グループ保育ルーム“ちいはぐ”さんに見学に伺わせていただきました☆

 

現在、調布市の若葉町と仙川にある”ちいはぐ”さん。

 

私が見学させていただいた時間帯はちょうどお昼だったので、

アットホームな環境で、

お子さん達が美味しそうにご飯をもぐもぐ食べていました。

食べながらも、私に気づき手をふってくれるお子さんも。

 

地域の民間の保育所への見学は初めてだったのと、

ちいはぐ”さんの特色や、お子様達への心配りなど、

大変勉強になりました。

 

この場を借りて、“ちいはぐ”の皆様に感謝申し上げます。

貴重で素敵なお時間をありがとうございました☆

 

 

ますます子ども達が健やかに過ごせる社会になりますように。

 

 

 

内田