アロマの灸を使ったお灸教室はじまります☆

こんにちは。

 

先日のお灸教室を治療院にて開催いたしました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

便秘のお灸は毎日一個でも続けていただくことが大事です。

 

お忙しい日々のことと思いますが、

 

お時間をみつけてお灸を行ってみてくださいね。

 

 

 

__________________________

 

布ナプキンと、東洋医学講座も日曜日にありました☆

 

東洋医学講座では

 

駆け足で東洋医学とはという大変に大きなテーマを

お話させていただきました。

 

これからは具体的なお話やケアなどをご紹介していきます。

 

また、東洋医学がどんなものか、

 

初めての方がいつから参加されても大丈夫なようにもしておりますので

 

ご興味をお持ちの皆様のご参加を

 

今後ともお待ちしております。

 

__________________________

 

 

 

 

 

アロマのお灸を使用し、

 

ゆっくり、おしゃべりをしながら、

症状別にお灸を体感いただく教室を

 

『おたすけママ』さんにて、

行うことになりました。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。