“太極拳から身体を感じ学ぶ教室”を行いました。

 

先週の土曜日から

 

“太極拳から身体か感じて学ぶ教室” 

がはじまりました☆

 

 

『子どもの教室』 と 

 

『大人の女性の教室』を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感性はほんとうにそれぞれで、

 

あたりまえですが、

 

感じ取ることがみんな違う

 

そんな事を痛感しました。

 

 

 

 

お一人お一人がつかみ取っているものがあり

 

行ってよかったなぁ、と思った1日でした☆

 

 

 

 

 

次回の予定は・・・5月11日

 

テーマは

 

 

子ども:『おへその下に力をためる』  

 

大人の女性:『下腹(丹田)を感じてみよう』 です!

 

 

少人数で、先生がちゃんと一人一人を見てくれますので

 

全くのはじめての方にオススメですよ☆

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

申し込み・詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

お助けママ』さんと一緒に行いました

 

布ナプキン作りのご報告も

 

 

お写真が取れなかったのが残念なのですが・・・

 

雨と風がふく中、皆さんにお集りいただきました

 

 

布ナプキンの話、使用方法、女性の身体の話、生理の話・・・・

 

皆さんと一緒に沢山のお話ができた会でした。

 

 

こんなふうに、

 

女性が自分の身体を知り、

 

自分の身体を感じる一助になっていくような会が

 

できたことが嬉しくまた、

 

これからも、行い続けていきたいと思いました。

 

 

 

 

こんな機会を与えてくださいました『おたすけママ』さん、

 

また、ご参加いただきました皆様、

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 女性と小児専門 はり・灸・あん摩 ao akua治療院 内田