調布の地域情報誌『182ch』さんに、当治療院が掲載されております。

 

こんにちは。

 

少し温かくなり春がきたのかなぁ・・・と思うとまた寒くなる

最近はそんな繰り返しですね。

 

こんな日々は身体も疲れやすいので

出来る限りリラックスする時間をつくることがおすすめです。

 

 

 

 

 

本日はご紹介を。

 

昨日から配布されているフリーペーパー、

調布の地域情報誌『182ch』さんの

 

【2012年も調布にバラエティ豊かなお店が続々オープンしました。

 「2012 Newly-Opened Shops in Chofu!」

  では、特に注目の6店を紹介しています。】

 

というページの一つに当治療院が掲載されております。

 

 

 

 

何年も前から読んでいた

『182ch』さんに、まさか自分がこういう形で載ることになるとは

人生は本当に不思議すぎます。

何がどうなるか、わからないことが多いものです。

それが醍醐味ですね。

こういうことも、おこるのねー と思いながら、

「はぁー。ほー。」と、うなりながら、

自分の写真をじっと見つめてしまいました。

 

気になる方は、調布の色々なところで配布されておりますので

どうぞご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

女性と小児専門 はり・灸・あん摩 ao akua治療院(アオ アクア治療院)

内田安美