お灸教室がはじまりました。

 

こんにちは。

 

毎日寒いですね。

 

お天気が良い日も、空気は冷たくヒンヤリしています。

夜に寒いと思って見上げる空は

都会でも寒さで空気がスッとしていて

星と月がいつもよりくっきり見えた気がしました。

 

きりりとした空気だからこそ

見える景色があるのだなぁと感じます。

 

 

 

 

今日はお灸教室でした。

今日から始まった治療院でのお灸教室は

なごやかな雰囲気の中、

お一人お一人が、ご自分の一つ一つのツボに

丁寧にお灸され、

ご自身の身体の変化をつぶさに感じられていた事が印象的でした。

 

ご参加の皆様今日は寒い中ありがとうございました。

 

 

 

次回の治療院でのお灸教室は

2月16日(土)10:00〜11:00 「肩こり」 です。

次回から定員を4名にいたします。

 

 お灸が初めての方は

 『お灸初めて講座(同日9:30〜)』

 からのご参加をおすすめいたします。

 

※只今お申し込み受付中です。

 

お申し込みのご連絡は当院へのメールかお電話にてお待ちしております。

 

 

女性と小児専門 

はり・灸・あん摩 ao akua治療院 (アオ アクア治療院)

内田安美