年末年始の定休日

 

開院して数日が経ちましたが、ますます寒くなりましたね。

 

 

 

年末年始の定休日は

 

12/31日・1/1日・2日・3日・4日 となります。

 

 

 

昨日は冬至でしたが、柚湯には入りましたか?

寒い中でも柚の爽やかな香りに助けられています。

 

厳しい季節には

その季節を過ごすために元気や希望を与えてくれるものがあるのだな

と、柚湯に入ったり、柚を食べると感じます。

 

今日の寒さも、せっかくなので

柚や生姜やニンニクや・・・

身体を温めながら、香りを楽しみながら

食べ物から乗り切ってまいりましょう☆

 

 

 

ao akua治療院(アオ アクア治療院)内田