寒い日には・・・

こんにちは☆

 

今日は寒いですね。

 

寒いのでシチューが食べたくなり

牛乳のスープを作って飲みました。

 

ニンニクと鶏肉、人参、タマネギをよく炒め、

ローリエとたっぷりのコショウを入れたので

香りも美味しかったです。

 

オススメですよ☆

 

 

 

 

一昨日は『布ナプキンの使い方を学び、手縫いで作ろう』でした。

ご参加の皆様と、楽しく談笑しながら、ちくちく縫い、

皆さんお一つは出来上がりました。

残りの2つは是非お家でゆっくり縫ってくださいね。

 

今回気がついたのですが、

“布ナプキン”という表記をご覧になって

お台所用のナプキン作りと

思われることがあることに

ご参加者様のお声で、気がつきました。

 

自分が当たり前だと

思い込んでいることでも

そうでないことがあるものです。

 

そんなことの連続だからこそ

思い込みを持っていることを自覚して

人との違いを認めて、

自分を生きていくことが

尊いと、改めて思いました。

 

 

今日も夜は冷えますね。

皆さん温かくして寝てくださいね。

 

 

 

 

ao akua 治療院(アオ アクア 治療院) 内田 安美