『ちょこカフェ』さんで、冬の過ごし方とお灸の使い方の講座をやります☆

みなさんこんにちは☆

 

ますます冬本番の気配漂う今日このごろですが

お風邪などひかれていませんか?

しっかり身体を温めて、

生姜の粉末を、

外出先などでもパパッと使えるよう

鞄の中に常備しておくとこの時期とっても身体が喜びますよ☆

 

 

__________________________________

〜最新情報〜 

 

調布市の子育てネットワーク“ちょこネット”のカフェ、

『ちょこカフェ』さんの、

毎月のイベント

【“地域で子育て”井戸端会議6】に呼んで頂きましたので

講師をさせていただきます。

ご都合の合う方は是非いらしてくださいね☆

 

 

 

 

『お灸を学んで 冬の養生』講座


ひとりひとりの個性を大事に考える東洋医学から、

 

寒さと上手に付き合う過ごし方

風邪をひかないための冬の養生方法

ママが自分でできる気持ちがいい美容のお灸

“小児はり”ってなんだろう など

 

という内容のお話を

お茶を飲みながらゆっくりとさせていただきます。

 

子育てに大忙しのママも、ちょっと一休みして

心と身体について一緒に考えるひとときを一緒にすごしませんか?

      (見守りスタッフがいます。お子さま同伴でお気軽にご参加ください。)

  

日時:12月5日(水)11:00〜12:30

場所:ちょこカフェ(調布市深大寺元町1ー11ー1) 地図

 参加費:2,000円(資料、火を使わないお灸のお土産、ワンドリンク付き)

 

 

申し込み方法:

井戸端会議のサイトの応募フォームからお願いいたします。

↓↓
http://kokucheese.com/event/index/59735/

 

 

ご応募お待ちしております☆

 

 

ao akua治療院(アオアクア 治療院)内田安美